−日比谷公園&TBS−

日比谷公園大音楽堂 1
MAP
 
第9話「雲のゆりかご」でイマシュンのライブが開催された場所です。
遠目からの撮影
日比谷公園大音楽堂 2  
別の角度から撮影しました。
催しものがある時でないと入り口が施錠されていますので中に入れません。こっそり進入して・・・・
日比谷公園大音楽堂 3  
ステージを右側から撮影
日比谷公園大音楽堂 4  
隣接する高層ビルから撮影しました。最初は雲の上でお昼寝しているときのアングル近づけようと大和生命ビルに入ったのですが、屋上にいけなかったので、反対側の弁護士会館ビルの14階のロビーから撮影しました。
日比谷公園大音楽堂 5  
ライブ終了後会場から出てきたイマシュンが、メテオさんとファンに囲まれる場所です。
ステージの反対側になります。
日比谷公園大音楽堂の入り口 1
 
チケットを買えなかったコメットさん達が沙也加ママに電話していた場所です。アニメの中では距離があるように描かれていますが、実際は数mしか離れてません。
写真が暗いですが、奥にゲートが見えます。
日比谷公園大音楽堂の入り口 2  
アニメの中で当日券を販売していた場所だと思います。
上の写真の奥のところです。
日比谷公園内 1
MAP
 
園内にあった露店を撮影しました。残念ながらわたあめ屋ではありませんでした。
日比谷公園内 2
MAP
 
コメットさんがわたあめから雲を作ったベンチ付近?
日比谷公園内 3
MAP
 
ライブ終了後、コメットさんたちがイマシュンに会うために走ってた場所だと思います。
日比谷公園内 4  
なんとなく、園内撮影
日比谷公園内 5
MAP
 
ライブ終了後、コメットさんたちとイマシュンが再会した場所?
イマシュン「やっぱり君だ」・・・・ってところ
港区赤坂のTBS
MAP
 

第9話の最初に、イマシュンが建物から出てきた場所、第42話「さよならの仕方」で記憶を消されたイマシュンが置き去りにされた場所・・・・だと思います。
奥の建物がビックハットで有名なTBSです。