今回ファイナルを迎える
プリンセス☆フェスタ5 でやっちゃちゃおーぅ。
07/09/09 都産貿浜松館4F



ふしぎ星の☆ふたご姫 アレンジ曲集


フシギボシノフタゴヒメ
フシギナオンガクアルバム2
JASRAC許諾R-0790050号

  ←目印はこれだ!
ジャケットデザイン:なつねさん

音楽CDですよ、奥さん!
いやあ、なんといいましょうか、1があるからには2も創らないと。
いえ、1としたのは当然2も創ることを前提にしたわけですが……
なんとも、かんとも、創るっていったら創るんじゃー。

ホントはね、もっと前から創ろうとしてたんですよ。
うだうだ。


サークル名 : ユメボシカラノオクリモノ
(べ、別にカタカナが好きってワケじゃないからね!)

場所 : ワン14
(会場真ん中あたり。どーでもいいけど、普通な場所だ。牛丼で言うところの並)

収録時間 : 25:16

値段 : ¥500

内容 : リオーネ祭り

Track1 まいにちがBrand New Day
Track2 キミのアシタ
Track3 プリンセスはあきらめない
Track4 まいにちがBrand New Day
Track5 まいにちがBrand New Day
Track6 おしゃれファンタジー
Track7 まいにちがBrand New Day

Track8 キミのアシタ
 〜 最終回バージョン
 〜 RPG風アレンジ
 〜 エンドレス
 〜 ユーロビート
 〜 室内合奏バージョン
 〜 オーケストラバージョン
 〜 ハレ晴レユカイ 

 〜 MSXバージョン




極限までシンプルなサークルカットを晒してみる



お問い合わせ

掲示板

または
celticwind_blue@yahoo.co.jp
(@は小文字に変えてください)

ジャケットイラスト・背景・区分け線のデータは転載禁止(人様のですから)
 素材借りてます。